2021-07

ママタレント

【今くら】馬淵優佳は中国人ハーフで美人なのに旦那は不倫!子どもは2人!!

東京オリンピックにも出場している競泳の瀬戸大也選手(27歳)の奥さん、馬淵優佳は昨年9月に瀬戸大也選手の女性問題が報じられた後、メディアの出演が多くなりましたね。美人でかわいくてお話も楽しい馬淵優佳さん。おうちではどんなママなんでしょう?「...
ぼる塾田辺さん

【坂上&指原のつぶれない店】ぼる塾田辺さん開発!デニーズスイーツがうまい!!

4人組のカルテット「ぼる塾」田辺さんは「芸能界スイーツ女王」と言ってもいいくらいバラエティや情報番組のスイーツコーナーにはよく出ていますよね〜。今まで男性のスイーツ大好きタレントといえばコワモテの男性が多かったですよね。スイーツとのギャップ...
ぼる塾田辺さん

ぼる塾田辺さんスイーツ女王 年齢、体重!昔はギャル?亀梨くん愛が強すぎる!!

ぼる塾の田辺さんについてご紹介します。 「ぼる塾」は4人組のカルテットの女性芸人さん。 あんりがにきりやに否定的につっこみ、あんりが田辺を肯定する関係は笑ってしまいますよね。 「田辺さん」が気になる人って多いですよね。ぼる塾でも最年長。 「...
あさイチ

あさイチ お酢ドリンク フルーツビネガーを作る!お酢はダイエット高血圧に効果大!?

お酢がコロナ禍で大人気 夏にさっぱりお酢の魅力 「お酢」ってダイエットや高血圧に効くと言われていますが 実際どうなんでしょう。どのように摂取すればいいか、簡単に作れるフルーツビネガーを作り方などをあさイチで紹介していました。
食品

綾鷹カフェ抹茶ラテ再販されても売ってない!?どこで買えるか口コミ調査!

日本コカ・コーラが2021年3月に発売した【綾鷹カフェ 抹茶ラテ】飲まれましたか? なんと!!売れすぎて「出荷停止」になっていたのがようやく再販されました!! でも売っているところが少ないんですよね。どうしてそんなに人気なんでしょう。 どん...
日用品

歯磨き粉ランキング市販1位 クリーンデンタルLの口コミ 口臭、歯周病 ホワイトニングは?

歯磨き粉はどんな基準で選ぶでしょうか? 虫歯や歯周病の予防? ホワイトニング効果のあるもの? 口臭ケアができるもの? 歯磨き粉を選ぶときは、人それぞれ好みがあるでしょうね。 味や成分にごまかさなれないで堅実にケアできるものを選びたいですよね...
食品

キリン一番搾り糖質ゼロの原材料は?ダイエット中でもOK!?カロリーとプリン体は?

「日経トレンディ上半期ヒット大賞』 キリン一番搾り 糖質ゼロ  キリンビールが発売から5ヶ月で 1億本突破!! ビールで「糖質ゼロ」とは驚きました! この人気の秘密を調べました!! きっと今夜飲みたくなること間違いないでしょう。
テレビ

大越健介元NHK現在は?報ステMCに!東大野球部で活躍!奥さん、息子兄弟は?

大越健介アナウンサーはNHKを6月末で定年退職されたんですね。 知名度も高く視聴者受けもよく取材もすばらしく最高ですよね。10月からのテレビ朝日の「報道ステーション」のメインキャスターに就任されるそうですよ!楽しみですね。大越健介氏ってどん...
新型コロナワクチン

【新型コロナワクチン体験談】ファイザー2回接種後の副反応は発熱あり!解熱鎮痛剤は必須!

私は医療従事者枠で、新型コロナワクチンの接種を2回終了しています。アラフィフです。あさイチでも「新型コロナワクチンの疑問と不安」について放送しますが、私の体験談と周りの状況をご紹介します。
ラヴィット

焼肉のたれランキングテレビスーパーで買えるプロが選んだのはどれ? 

BBQやおうち焼肉で欠かせない焼肉のたれ コンビニやスーパーで売っているのは400種類 買う焼肉のたれっていつも同じものではないですか? 私もいつも同じ焼肉のタレになってしまいますね。 別の焼肉のたれにトライしようとしてもどれを選んでいいか...